アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


おはようございますオハヨー



今日のお弁当です!!!

こんがりデリ

フライドチキン弁当キラキラ
フライドチキン弁当

今日のお弁当のフライドチキンは
レシピブログさんの
モニタリングキャンペーンに
当選して頂いた
※『お弁当に活躍する
スパイス3種』

おまけで貰ったこちら↓↓↓




ハウスこんがりデリ
フライドチキンキラキラ
フライドチキンの粉

鶏もも肉にまぶして
トースターで焼くだけ!!!


鶏もも肉・・・
って書いてあったのですが
昨日の夜
鶏むね肉を塩糀にまぶして
一晩浸けておき
今朝、『ハウスこんがりデリ
フライドチキン』をまぶして
トースターで焼いてみましたラブラブ

外はカリッと
塩糀パワーで中はしっとり
仕上がりましたよぉ~~Э





※『お弁当に活躍するスパイス3種』
使った時に改めて紹介させて下さいねsei






お弁当のUPキラキラ
フライドチキン弁当のUP

その1
お星様こんがりデリ フライドチキン
お星様ハム&チーズのグルグル
お星様塩茹でスナップえんどう
お星様ミニトマト

その2
お星様紀州南高梅
お星様青菜の混ぜ込みごはん

その3
お星様キウイ
お星様カルピスゼリー(冷凍)
お星様蒟蒻畑(冷凍)

お星様烏龍茶

でした音譜

私が、『蒟蒻ゼリー』って言ってる
保冷剤代わりに入れてる
例のヤツ・・・
息子ちゃんに
「ママ、『蒟蒻ゼリー』って何??
『蒟蒻畑』の事??」って
突っ込まれてしまいました・・・苦笑いあせる
商品名は正しく伝えないとねw





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






COOKPADさんにレシピを載せている
『タジン鍋deアクアパッツア』が
『タジン鍋』の人気検索で
トップ1位になりました!!!


タジン鍋deアクアパッツアキラキラ
アクアパッツア
Cpicon タジン鍋deアクアパッツア by sachi825




お弁当料理レシピ
お弁当料理レシピ  スパイスレシピ検索


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます