アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


おはようございます♪




昨日はひな祭り!!!
うちにも女の子がいるのでww

↑ダレ?
『ちらし寿司ケーキ』を
作りましたラブラブ





薔薇のちらし寿司ケーキキラキラ
薔薇のちらし寿司ケーキ


昨日は何の捻りもなく
去年とほぼ同じにしちゃいましたあせる

黄色の玉子は
日曜日にコストコで購入した
『さくら玉子』を2個使って
3枚の薄焼き玉子にして
細切りにしましたラブラブ

すし飯には
ほうれん草と白いりゴマを
混ぜ込みましたラブラブ







薔薇のちらし寿司ケーキ

薔薇の花は
生ハムで作ってますラブラブ

(ガリじゃないよw)







お吸い物キラキラ
お吸い物

パパに
『とろろ昆布とわかめ、どっちがいい?』
って聞いたら
『とろろ昆布~!!!』との
お答えだったので
とろろ昆布にしてみたけど
両方入れた方が
色味がキレイだったかもぷぷ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







COOKPADさんにレシピを載せている
『わかめと玉子の中華スープ』が
カテゴリに掲載されました!!!




わかめと玉子の中華スープキラキラ
わかめと玉子の中華スープ
Cpicon わかめと玉子の中華スープ by sachi825




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます