アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


おはようございますオハヨー




昨日のお出掛けで
私だけ美味しい
まぐろを食べて来たら
家族に申し訳ない!!!
お土産に『三崎のまぐろ』を
購入して、夕食にしましたラブラブ





まぐろのお刺身キラキラ
まぐろの刺身

つまは、昨日購入した大根を
使いました!!!
みずみずしくって
つままで美味しい~~~ラブラブ

大葉の葉があると
もっとまぐろがキレイに見えたのに・・・あせる








絹さやと豆腐のお味噌汁キラキラ
絹莢のお味噌汁

昨日行ったお野菜の直売所
『すかなごっそ』で見つけた
新鮮な『絹さや』を使って
早速、お味噌汁にしましたラブラブ







昨日は、実家からも小包が届き
中には
じぃじ(お父さん)が
富良野にスキーをしに
出掛けた時のお土産も入ってましたラブラブ



GRAND BLUEキラキラ
GRAND BLUE

パパにって
焼酎のお土産を
買って来てくれましたラブラブ

ちなみに、私には
『ふらのワイン』が
入ってましたラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は『ホットヨガ』に行って
久々に汗を流して来ます!!!






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます