おはようございますオハヨー






昨日は息子ちゃんの試練の日!!!
夕方終わったら
息子ちゃんお疲れ~~~!!!
ついでにお腹もペコペコペコペコぺこぺこ

岐路の途中
乗り換え地点の新宿で
ごはんを食べて帰る事にラブラブ



牛たん炭焼 利休
新宿ルミネエスト店

image







まずは、ビールとコーラで
乾杯ーーーーーっ!!!
image






旬の野菜のバーニャカウダ
アンチョビのソースキラキラ

image

新鮮なお野菜達は
カラダを元気にしてくれます!!!

新鮮野菜と蒸し野菜の
両方を楽しめます
アンチョビのソースは
さらっとした濃度です音譜











牛たんおろし和えキラキラ
image


さっぱり!!!
パプリカや紫オニオン等
適度にお野菜も混ざってて
サラダ感覚で食べられます合格








牛たん生ハムキラキラ
image

これ、息子ちゃんが
凄く気に入ってました!!!

薬味も
わさび しょうが にんにく
バジルソース
バルサミコソースと
色々楽しめます合格











牛たん つくねキラキラ
image

このつくねは
周りにもち米がついた
変わり種!!!
ふわふわ柔らかでした音譜





他に・・・
というか、メイン!!!
『牛たん炭焼1.5人前』を
頼んだのに
すっかり写真を
取り忘れてしまいましたあせる

厚切りの牛たんは
柔らかくてジューシィ~ペロリまいうー

あと、ごはん好きなパパは
『麦めし』も頼んでました音譜




デザート盛り合わせキラキラ
image

『甘い物が食べたーーーい!!!』と
息子ちゃんがオーダーした
デザート盛り合わせラブラブ

りんごのタルト
ガトーショコラ
豆腐のムース
抹茶アイス
わらび餅
抹茶ゼリー
りんご(フレッシュ)

盛りだくさんのデザートに
息子ちゃんご満悦!!!
少しは疲れ
癒されたかな ほのぼの





牛たんのメニューの他にも
お野菜を使ったメニューも
充実していて
盛り付けもオシャレで
お店の雰囲気も明るいので
女子も入りやすい牛たんの
お店でしたラブラブ











人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます


利久 ルミネエスト新宿店牛タン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3