アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯」からの投稿


おはようございますキラキラ




昨日のパパの夕食です!!!
ここの所簡単メニューが
続いてますww



麻婆豆腐丼キラキラ
麻婆豆腐丼

昨日はパパの好きな
麻婆豆腐にしようとしたら
『ごはんにかけて丼ぶりにして欲しい』と
パパからリクエストが
ありました音譜

パパ、こういう
がっつり系好きなのよねww





漬けだれde肉味噌キラキラ
肉味噌

麻婆豆腐に使った肉味噌です!!!
この肉味噌は
後でUPする息子ちゃんの
お弁当にも活用してます合格







豚ロースの味噌漬け焼きキラキラ
豚ロースの味噌漬け
Cpicon 豚ロースの味噌漬け焼き by sachi825

この時残った『漬けだれ』を
活用して、肉味噌にしました音譜






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





COOKPADさんに
レシピを載せている
『醤油糀鶏ソテー 香味ソース』が
カテゴリに掲載されました!!!



醤油糀鶏ソテー 香味ソースキラキラ
醤油糀チキンソテー
Cpicon 醤油糀鶏ソテー 香味ソース by sachi825







COOKPADさんのMYキッチンが
5000000回閲覧されました!!!


マイキッチン 500000000回

レシピを観て下さった皆様
ありがとうございましたsei






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます