こんばんはぁ~~~!!!






ある日のお昼御飯です!!!

そうめんチャンプルキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-そうめんチャンプル


夏にお母さんが送ってくれた
そうめんが、まだ残ってたので
ちゃんぷるで消費です笑てへ
ポークソーセージ・玉子・にら
玉ねぎ・人参入り!!!
仕上げに、鰹節を
たっぷりかけました!!!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





COOKPADさんの
『ささげ』の人気検索で
9位になりました
・・・ささげ、使ってないんですけどねw




$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-棒棒鶏

Cpicon 棒棒鶏 by sachi825


蒸し上がった
鶏胸肉を割いて
蒸した時に出た
蒸し汁に漬けておくと
しっとりします好






『キャロットラペ ハニーマスタード味』が
『洋風サラダ』のカテゴリに
掲載されました!!!



キャロットラペ ハニーマスタード味キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-キャロットラペ ハニーマスタード味

Cpicon キャロットラペ ハニーマスタード味 by sachi825

フランスの家庭で作られる
『キャロットラペ』を
ハニーマスタード味で
作ってみました音譜






にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます