おはようございますオハヨー





昨日の夕食です!!!




豚肉の粒マスタードクリーム煮込みキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-豚肉の粒マスタードクリーム煮込み





角度を変えてキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-豚肉の粒マスタードクリーム煮込み

生クリームのコクとマスタードの辛味と
酸味で豊かな風味のソースです音譜
お肉がしっとり柔らかくて美味しいです!!!






このお料理に使った生クリームは
先日、レシピブログさんから頂いた
生クリーム3種類のうち


クリームホイップ40キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-タカナシ生クリーム

↑↑↑こちらを使ってます!!
この生クリームは、ケーキは勿論
加熱しても分離しないので
煮込みにも適しています!!!








ベーコンと白菜のスープキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ベーコンと白菜のスープ

このスープには、セロリの薄切りが入ってて
いい感じに甘味が出ています!!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日は一日頭が痛くて
夜になったら熱まで出て来たので
薬を飲んでさっさと寝たら
今朝はすっきりすっきり
やっぱり寝るのが一番ですねw




生クリームを使った料理レシピ
生クリームを使った料理レシピ



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます