こんにちはぁ~~~~!!!



昨日は、なうみたいにちろっとつぶやいた
ブログになってましたが・・・


TDL!!!満喫して来ました!!!





◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ipodfile.jpg

まずは、ランドのシンボル、シンデレラ城シンデレラ城

ゲートをくぐって、シンデレラ城が見えると
テンションUP!!!
一気に、夢の世界に引き込まれます合格







◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ipodfile.jpg ◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ipodfile.jpg

前回ランドに行ったのは、モンスターズインクのアトラクションが
出来た時で、マイケルのあの事故の後で
アメリカのディズニーランドに、キャプテンEOが復活するって
話が持ち上がってる頃だったのよね・・・

その後、日本でも復活して
やっと、見に来る事が出来た~~~!!!

楽しみで、気分はワクワクだったはずなのに・・・
もう、マイケルの唄って踊る生の姿は見れないんだな…
なんて、感傷モードに入ってしまい・・・
気が付いたら、涙が止まらなくなってましたあせる
(T▽T;)









続きまして2時からの
ジュビレーション!パレードを観ました!!!





◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ipodfile.jpg

楽しみなのは、ピクサーのキャラクター達ラブラブ
みんな大好きだけど
特に、ジェシージェシーに逢えると
テンションアップアップアップ


興奮して、ジェシージェシーに手を振りまくってたらばいっ2
写真撮るのをすっかり忘れてた・・・orz


イラステガールは、目線バッチリ手





◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ipodfile.jpg






◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ipodfile.jpg


食べ物編に続きます!!!

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます