こんにちはぁ~~!!!




これは、予約更新です!!!
今日は、コストコにお出掛け中でーーーすっGOくるまb⇒DASH!





いちごとトマトのバルサミコ酢サラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-さがほのかとアイコのバルサミコ酢ドレ
Cpicon いちごとトマトのバルサミコ酢サラダ by sachi825




甘酸っぱくて爽やか!!
春が来た気分になれるサラダです!!!
これ美味しい!!!
ってパパも息子ちゃんも喜んで食べてましたよぉ~~ラブラブ






イチゴ材料 


いちご ・・・約10粒
ミニトマト(アイコ)・・・ 7~8個
クレソン ・・・1/2束

ハートの瓶詰めドレッシング 
バルサミコ酢 ・・・大さじ1杯
オリーブオイル ・・・大さじ1杯
メープルシロップor蜂蜜 ・・・大さじ2杯
塩・胡椒・・・ 少々
ニンニク(すりおろし)・・・ 1片分
玉ねぎ(すりおろし)・・・ 1/8個分



ボウル作り方 


1:いちごとミニトマトは縦半分にカット、クレソンは茎から葉の部分を外し、
食べやすい長さにカットしておく
2:ボウルにドレッシングの調味料を入れて良く混ぜ、1を加えてざっくり混ぜ合わせ、
お皿に盛りつけたら、出来上がり!




ひらめき電球コツ・ポイント 


ミニトマトは、甘いトマトを選ぶといいです♪






厚揚げのネギソースかけキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ATSUAGE

湯通しした厚揚げに、片栗粉をまぶして(ひらめき電球茶漉しを使うと薄付きに)
フライパンで両面焼いて、ネギソースをたっぷりかけました音譜



これも、なくなるのが早かったぁ~w
簡単に出来ちゃうし、ヘルシーなおかずよね音譜










しらすとわかめのかき玉汁キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-しらすとわかめのかき玉汁

たまたま、チッラとTVを観たらやってたのw
何の番組かも分らないんだけどあせる
美味しそうで、材料も全てうちにあったので
作ってみました合格




にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます