こんにちはぁ~~!!!



昨日の夕食です!!!


鮭の唐揚げキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-鮭の醤油漬け

昨日、まきちゃんから届いた鮭を早速唐揚げにしました音譜
鮭に味が染みてるので、片栗粉を付けて揚げただけぺこ

パパも息子ちゃんも、美味しい!美味しい!って
喜んで食べてたよラブラブ

まきちゃんありがとね~~~!!!










美肌☆にんじんヨーグルトサラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-人参とクルミのサラダ
Cpicon 美肌☆にんじんのヨーグルトサラダ by sachi825



美肌効果抜群!
にんじんをたっぷり食べられるサラダです!!!




にんじん材料(3人前)
にんじん・・・1本
クルミ・・・ 20g
レーズン ・・・30g
甘麻仁油 ・・・大さじ2杯
ヨーグルト・・・ 大さじ3杯
甜菜糖 ・・・小さじ1杯(お好みで)
塩・・・ひとつまみ



ボウル作り方 


1 :にんじんはスライサーの『つま切り』でカットしてみずにさらし
水切りして、クルミは粗みじん、レーズンは亜麻仁油に浸しておく
2:ボウルにヨーグルト・甜菜糖・亜麻仁油をレーズンごと入れて混ぜ合せ、
にんじん・クルミを加えてざっくり混ぜ合せ
甜菜糖・砂糖で味を整えたら、出来上がり!


ひらめき電球コツ・ポイント 

βーカロテンと油を一緒に摂取すると、吸収がよくなります!



《亜麻仁油》
αリノレン酸がったっぷり!!
酸化しやすく熱に弱いので、サラダのドレッシングが最適ラブラブ
肌荒れやアトピーに効果があるんですって







トマトとひき肉のサラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ひき肉のサラダ

玉ねぎと豚ひき肉を炒めて、トマト・ベビーリーフの上にかけて
パルミジャーノ・レーッジャーのをすりおろしてかけました!!!



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます