おはようございますオハヨー




里帰り中、すっかり料理に目覚めた息子ちゃんは
こっちに戻って来てからも健在でした合格






かに玉あんかけごはん(天津飯)キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-かに玉あんかけごはん
(※ブロッコリーはグリンピースの代わりですあせる

芙蓉蟹(フーヨーハイ)をごはんにのっけた丼ぶりです音譜
一人分だと、丼ぶり形式が多くなるわぁ~w


昨日は
息子『ママァ~、宿題急いで終わらせるから 夕食一緒に作ろぉ~~っ!!!』
って息子ちゃんからお誘いがayaaya


私は手順を説明したくらいで
材料を切って卵と混ぜ合せたり、あんかけを作ったり、
卵を焼いたり・・・
ほぼ一人で作りました手

息子『自分で作ったら美味しい~~っ!!!』だって笑










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まーちゃんからカップケーキ貰いましたラブラブ

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

風鈴とフォーク両方もって食べてるしw

ごちそうさまでしたぁ~ラブラブ







【ひな】さんから担々麺頂きましたラブラブ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎ ◎楽しく過ごせたら二重マル◎
担々麺が斜めになってるのw
どうしてこぼれないのかな~w

紹介が遅くなっちゃいましたが・・・
ごちそうさまでしたぁ~クラッカー



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます