おはようございますオハヨー





昨日は日曜日から『水の王国 ラグ~ン』に宿泊してて
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-定山渓グレートビュー
(画像はお借りしました)


朝は、朝食ブッフェを食べてきました食事




昨日はたくさん食べたけど、プールで遊んでるから

お腹もしっかり空くのよねぷぷaknakn




1回目キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ラグーン 朝食ブッフェ

サラダ(ミニトマト・きゅうり・レタス・スライスオニオン・水菜)・ライ麦パン・ヒアルロン酸スープ・コーヒー







2回目キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00149.jpg

コーヒー2杯目とほうれん草のお浸し・レンコンのきんぴら×2回




わたしは野菜中心に、こんな感じで食べて来たけど

和・洋の両方が用意されてて、

パンは食パン・バターロール・ライ麦パンがありました


たまごも、その場で焼いてくれる目玉焼き・スクランブルエッグ・和食の方には

出汁巻き玉子・・・


そうそう、朝カレーもありました音譜


一般的な朝食が揃ってますぺこ






朝、温泉に入って体重計に乗ったら見事、増量してたけどw

お野菜中心にしっかり食べてきました音譜


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます