おはようございますオハヨー





今日は息子ちゃんの遠足リュックサック遠足




東京郊外の公園に出掛けます行列


今年息子ちゃんは小4になったので、小3の面倒をみながら移動したり

ゲームをしたり、一緒にお弁当を食べたりするんですってaya



この間の保護者会で先生が


顔担当の担『きっと子供達は、ぐったりして帰って来ると思いますので、お母様方よろしくお願いしますエナメル
っておっしゃってました




どんな様子で帰って来るのかな??





さて、今日のお弁当お弁当箱




どんな弁当にしょうかぁ~~??



って、息子ちゃんと話してた所



私の知らないキャラクターの名前が出て来ましたはて???





ピンクモーモン弁当お弁当箱キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎
レシピはこちらCpicon キャラ弁☆ピンクモーモン弁当 by sachi825


ドラクエ(ドラゴンクエスト モンスタージョーカー②)に出て来るキャラです
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎



口が太かったなぁ~~苦笑いaya



後は崩れない事を祈るだけだわ祈る




読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます