おはようございますオハヨー





昨日はプチ断食をするって家族に宣言した所


パパも便乗する事になリ・・・


昨日の夕食は、息子ちゃん一人分です笑顔




昨日の夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎










照焼きチキンキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

レシピはこちらCpicon 照焼きチキンby sachi825






照焼きチキンのUPキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

照っ照りのチキン、息子ちゃんは喜んで完食!!!


で、横にいたパパena←がん見してて卑しいよー汗



そのお陰で、体重1㎏減ったんだって!!
(食べ物の重さだという事は、言わずにおいてあげよう・・・)













大根の浅漬け柚子風味キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎




昨日は、プチ断食決行中のわたしぼー




途中、手作りの野菜ジュースを・・・








キャロット・GFルビー・豆乳ドリンクキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

なかなか癖になる味ぺこ

ってか、私的には全然OK!!!


朝食にこのドリンク飲めたら、かなり!



健康的っ!!!


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます