おはようございます





今日は待ちに待った??パパの仕事先で『春のメタボ検診』があり、


昨日パパは、夕食を食べませんでしたイシシ♥akn♥


そういえば去年の検診の前の日も夕食食べなかったのねー

前日の夕食は息子ちゃんがカレーを食べて、パパは横で『うまそーっ!!!』を連発してたのよねぷぷaknakn

去年の検診前日の記事はこちらクリック




今年も、息子ちゃんだけの夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎











ホットケーキミックスHM de ガレットキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

卵・とろけるチーズ・赤パプリカをin

トッピングは、Oisixの春えんどう・パルミジャーノ・ウインナー・くるみです

付け合わせの野菜は、ベビーリーフです










人参のポタージュキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎
レシピはこちらCpicon 金時人参のポタージュ by sachi825

↑これは過去レシピです。

このレシピの金時人参 1本を、普通の人参 小2本に置き換えて作ってます!!!









今年のパパ、夕食時は大人しくiPod を弄ってましたガーン



パパパパ『今年はやばいんだよー、ホントにやばいんだよー汗


って、毎晩飲んでるビールまで控えてましたよぷぷaknakn



今年の検診結果はどうなるのかなぁ~顔ふふ



さて、ラブメールorへこみメールどちらのメールが届くでしょう~~っ!!!
(12時UPのおっさん弁当で、結果報告出来るかと・・えっ、どうでもいいって・・そんなぁ~
おつきあいくださいよーお願い



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます