おはようございますオハヨー





昨日は、会社の会合でパパ不在


そんな日の夕食は、『回転寿し』!!!
(うちは、このパターンが多いのよー)




なので



今格闘中の新しいカメラ、FUJIFILM FINEPIX X100を持って出掛けて来ましたshokopon




記念すべき初写真は$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-deco03.CCA_gif.01401458E405000000000.gif



イタリアンシュリンプキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

(オリジナルサイズ)*クリックすると、全体が見れます





$◎楽しく過ごせたら二重マル◎
(縮小サイズ)


今まで写真は、ケータイがほとんどで

たまに、気がむいたらデジカメ(IXY)を使ってたんだけど



上の写真、キレイでしょー!!!


今までと違うよねーayaうれすぃー


使いこなせるように、もっと勉強しよっとっayaワクワク音譜









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あぐちゃんから、おまんじゅうとお茶を戴きましたーキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎



おまんじゅうパクパク
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎



お茶もゴクゴク
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎


ごちそうさまでしたー!!!





かりんちょさんからバルーン頂きましたーキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎





まーちゃんから、君の瞳に乾杯カクテル戴きましたーキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎




たくさんの頂き物 ありがとーーーっ!!!




読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます