こんばんは星空




今日は午後から、先週西武池袋店に出掛け



前々から欲しかった物をひらめき電球発見音譜



・・・がっ、



数が揃わなかったので取り寄せてもらう事に・・・



期待にはーと胸を膨らませる事1週間!!!


お取り寄せ商品が届いたので、


今日再度西武池袋店に出掛けて来ましたWハート




お取り寄せ商品は、順調に過ごせて夕食の仕度ができたら



明日の夕食に登場予定です enaうふふ




出掛けついでに、『生活の木』をのぞいて来ました音譜




ダイエットの強い味方『マテ茶』(私には合ってますポイント





飲むサラダ 『有機マテ茶』キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎


ホントは、ノイナーズ社のマテティーが気に入ってて、かつて3ヶ月で10㎏のダイエットに成功した
(どんだけ太ったのぉ~~~!!!叫び 妊娠を期に、かなり太りました・・・あせる)


実績のあるお茶でしたが、今は販売中止・・・ガクリ



代わりのマテ茶です笑顔


そう・・・わたし、体調崩して『加圧トレーニング』に行かなくなってから

徐々に、肥えてます・・・ガクリ


本腰入れなきゃあせる

と、思いつつ・・


現状維持に止まってるので


頑張ります!!!


3ヶ月で10㎏のダイエットに成功したのは






“久しぶりのサマーやしの木ハワイ旅行で、


水着を着て海に ざぶ~~~んっ!!!


と、ペネロペ飛び込みたぁ~~~いっ!!!”







と言う、強い目標 目キラがありましたキラキラ



今回のダイエットは、デニム◯年前のデニムを履く!!!
(南国に行く予定ないしねあせる



頑張るぞぉ~!!!ぼちいさん おーもやしもん←ナゼカチイサメ?



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます