こんばんはコンバンハ!




今日は、角食焼いたよぉ~!!!
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎
(ホシノ天然酵母 ゴールデンヨット使用)

羽付き!笑





横はこんな感じキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎


明日は、このパンを使って、デザート風にしてみようと思います音譜






さてさて、今日は炊飯器を買いに行って来ましたGOくるまb⇒DASH!




$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

見れば見る程、どの炊飯器もよく見えて来て


迷ってしまったので、お店の人のアドバイスを参考にして、決めました!


$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

銅製の内釜はダイヤモンドコート音譜


スチームIHで、今日は『銀シャリ・ふっくら』の使い分けで炊いてみましたラブラブ


ふっくら炊けましたよ!


次は『銀シャリ・もちもち』で炊いてみようかな音譜



夕食の様子は明日UPします笑顔


では、皆様


おやすみなさいsei



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます!