おはようございます






梅雨の合間の快晴

今日は、貴重なお天気ですねぇ~





さてさて昨日の晩ごはん

昨日は食卓にセッティングしてから写真を撮ったので、パパの食事で紹介しますね







昨日の晩ごはん
◎楽しく過ごせたら二重マル◎ border=





ピリ辛挽肉と半熟目玉焼きのカフェ丼のUPキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎ border=



コチュジャンでピリリと炒めた挽肉と、半熟に焼いた目玉焼きの相性バッチリですキラキラ

半熟玉子を崩して、挽肉とご飯、小松菜を絡めながら食べると、美味しい~っ

レシピはこちらCpicon ピリ辛挽肉と半熟目玉焼きのカフェ丼 by sachi825







レンジで簡単!わかめスープ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎ border=

このスープは6月の食卓にも登場していますが、あっという間に出来て、しかも美味しい!スープです合格

このスープが登場した時の食卓の様子はこちら

レシピはこちらCpicon こちら レンジで簡単!わかめスープ by sachi825






茹でもやしとアルファルファのサラダ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎ border=

昨日の東京またしてもじめじめ 蒸し蒸しどよぉ~んと暑いお天気汗

こんな日はさっぱりサラダが食べたいですよね

写真では色が同化しちゃって解りずらいんですけどあせるこのサラダには、ゴマドレッシングがかかってますよ






冷や奴
◎楽しく過ごせたら二重マル◎ border=

こちらもさっぱりと青じそ・ネギ・わさび・醤油でいただきましたよ








この記事を書いてる時に、ピンポーンと、クロネコヤマトの宅急便が



届いた物はaya


息子ちゃん用crocsクロックス

◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00030.jpg

ココ数年の夏の定番だよね笑顔


息子ちゃんも、もう何足目かなぁ~~~?



毎年、お世話になってますshokopon



でも、なんで暑くなって暫く経つこの時期に…って、感じでしょaha2


ぢつは、今年はたまたま見つけた、なんちゃってcrocsを履いてたのねっあせる



でも、あっという間後ろのバンドが取れちゃってっ怒

やっぱり、なんちゃってはダメだねっグーて事で、買い直す事にしたのよaha2


安物も考えものですよね。
(*v.v)。


ペタしてね
人気ブログランキング


レシピブログに参加してます
クリックありがとうございます!