好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中
本文はここから





今って、お笑い第3次ブームとかって聞いた事あるけど、お笑い番組たくさんあるし、面白い芸人さんたくさんいますよねо(ж>▽<)y ☆


私の好きな芸人のコンビは、はんにゃ、ジャルジャルが、ここんとこヒットかな♪


モンスターエンジンの『神々の遊び』最近やんなくなっちゃたけど、好きだったんだけどなぁ…



コンビじゃないけど(たまにコンビしてるけど)天津木村のエロ詩吟!!!!!
大好き合格


はんにゃの金田も、動きもしゃべりも面白い音譜
お笑いに関係ないけど、肌綺麗だし、背高くてなかなかイケメンなんじゃないのアップ
なのに、面白いってとこがいいねぇ~~~!!!


ジャルジャルは、喋りのテンポが観てて気持ちいい音譜音譜音譜
頭の回転早いんだろうなって、思うよ(@_@)



和製ビヨンセの渡辺直美、個人的にもっと出て来て欲しい芸人さんなの。
めちゃ、唄うまいしラブラブ物まね旨いし、面白いって思うんだけど…