こんにちわ!


お客様ネイルです


いつもお世話になっております、


佐野市内にある
パワーストーン専門店  天然石エメラルドエマのオーナー、冥賀都子さんのネイルチェンジをさせて頂きました!


いつも明るくて、ほんわかしていて存在が可愛らしい、ちょっと天然?てへぺろな素敵な方です!


冥賀さんのネイルはこちらです








秋バージョンの大人気デザイン、


べっ甲柄と、新商品の発売にちなんで、


パールホワイトとピンクで


可愛らしく仕上げました!



べっ甲とパールの組み合わせがエレガントになり、


スワロストーンも、ローズ・ライトローズでキメましたラブ


お気に召して頂けて良かったです❤(^∇^)



指先に止まっているミニバタフライは、

3Dボディージュエリーです。


毎回、冥賀さんの指先に、キレイのお手伝いが出来て本当に嬉しいですおねがい


ありがとうございました!(^∇^)


そして、
パワーストーンを持ちたいな、とお考えの方、

是非、エメラルドエマへ行って下さい!

1つ1つ、お客様に合ったストーンを選んでくれます!


私もとても石にはパワーをもらっています照れ


こちら、オススメです!


是非!!




最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m。