メール鑑定のご感想・幅広いジャンルでますますご活躍の真白リョウ様 | エトワール舟黎のブログLove&Smile

エトワール舟黎のブログLove&Smile

あなたの人生を激変させる「アイリス・クリスタル・整体ヒーリング」の伝授(アチューンメント)。あなたもらくらくとヒーラーになれ、ご自分や大切な人の仕事運他あらゆる運気を良くすることができるようになります。BD(美容とダイエット)ヒーリング、鑑定、天然石販売も。

 

「メール鑑定・タロットカードによるスピリチュアル鑑定」幅広いジャンルでますますご活躍の真白リョウ様の場合

 

 

 

小説や音楽の世界、

今では、政治、舞台等でもますますご活躍の真白リョウ様からの感想をご紹介させていただきます。

 

個人情報と関係がありますので、ご相談内容は書けませんが、

「リョウ様も、みなさまと同じ女性です」というのがヒントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットのメール鑑定というものを生まれて初めて受けました。

 

私は自分でもタロットやホロスコープ、イーチン占いなどをやる占いオタクなので、

対面鑑定はよくいきますが、メール鑑定は受けたことがありませんでした。

 

ホロスコープと合わせてのメール鑑定ということで、生まれて初めての体験でした。



鑑定メールをいただき、

まず、鑑定したカードから受けた先生のインスピレーションの豊富さに驚きました。

 

 

また、先生に観ていただいた結果が

他の占い(イーチンなど)とドンピシャに同じだったという事にも驚かされました。

「ああ、タロット占いでも同じ結果がでるんだ」と、

逆に両方共の占い結果の信憑性が増す結果となりました。

 

 

 

 

カードをみてメッセージを読み取る先生の洞察力の鋭さには、ただただ関心しました

 

相手の人物像、生い立ち、思ってることも

ホロスコープとタロットの合わせ読みで見てもらいましたが、

とても納得できる所が多く、

 

 

「相手が何を望んでいるのか」、

 

「自分がこの先どのように振る舞っていけば良いのか」、

 

とても明確な答えをいただきました。

 


今回、私は恋愛という観点で鑑定してもらいました。

 

私のように迷っている方、アドバイスが欲しい方、

相手の人物像、相手の気持ちなどを知りたい方には

特にオススメです!!

 

 

 

リョウ様が、私の鑑定をほめてくださったのは、

主に、

私が、タロットカードだけではなく、霊感、西洋占星術、お相手の血液型や家族構成も考慮して、鑑定したからだと思います。

 

 

 

 

 

あなたも、真白リョウ様を応援しませんか。

ブログの内容は、

笑いあり、オカルトネタあり、とても真面目なお話もあり、

で、とても楽しめます。

勉強になることも多いです。

 

ブログ

ツイッター