ベッドから飛び出る。。。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

ベッドから飛び出る。。。

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

春に3日の晴れなし・・・(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

そういや、そんな言葉があったなOo。。( ̄¬ ̄*)

 

晴れの日は・・・

 

 

 

 

にこにこのこじさんも、

 

 

 

今日みたいにドンヨリな日は、

 

 

 

やっぱり表情も曇るよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

こんな日は、

 

 

 

 

 

しっかりご自慢の腹ポケットのお手入れでもして、

 

 

 

 

 

奥までしっかりっ!!

 

 

 

 

 

で、寝るに限るですっヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

先日、もう着ないだろう(^O^)とダウンジャケットやセーター類を

片づけちゃった飼い主ですが、

 

 

 

 

こたつ布団はいつ片づけよか?!(=◇=;)と悩むところ。

 

もう中には入らないけど、

こたつ布団の「上」がいたくお気に入りのようだから・・・

 

たぶんやけど、ゴールデンウィークあたりが片づけ目安かな?。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

↑けっこう先・・・(・Θ・;)

 

 

 

さて、先日。

飼い主を上から見下ろすように、

 

 

 

 

ここからひょっこり出ている顔が好きって書きましたが・・・

 

 

 

 

 

これもなかなかホッコリする(●´ェ`●)ポッ

 

 

それが小次郎の一部なら、

顔でも足でもしっぽでも・・・

なにが出ててもかわいいと思うということに気づいた飼い主でございました(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

肉球真っ黒で見えにくい・・・(@Д@;

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました♥-(´ε`● )

今週もにこにこ♪

小次郎をよろしくお願いいたしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村