サマーカットはダメ?! | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

サマーカットはダメ?!

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

セミ、ラブ(♡ >ω< ♡)スリスリ~♪

 

 

 

 

小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

昨夜は、こじさんがワクチン接種後なので安静にしていなければいけないということもあり、

いつになく早寝をした飼い主Zzz…(*´?`*)。o○

 

そうすっと、早く起きちゃって・・・今朝は7時からセミ採りε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

ゲットしたのは、ものすんごいミニミニサイズの何ゼミかわからんセミだったのだけど、

こじさん、ゴロゴロゴロ大喜びで・・・

 

 

 

 

キスする時は、目閉じる派かっ?!Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

で、記念撮影も終わり、

 

 

 

アミに入れてあげると、

 

 

 

 

おしっぽ直立でるんるん♪

 

 

 

 

もう飽きた?!(((゜д゜;)))

 

と見せかけて、

 

 

 

 

嘘だよ~~~んε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノっと戻ってくる・・・(・Θ・;)あせる

 

 

 

 

なんのフェイントやねんっΣ\( ̄ー ̄;)

 

で、この後、無事に逃げられて((((((ノ゚⊿゚)ノあせる

 

 

続きまして、

 

 

クマゼミ、ゲットヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

これはジージー鳴くやつだったので、さらにテンション上がる上矢印

 

 

 

 

こうやってアミから出て来るところを待ち伏せして、

 

 

 

 

出て来たっ!!出て来たっ!!ヾ(@^(∞)^@)ノワクワク&ドキドキ。

 

ジーーーッと真剣な眼差しでセミが飛ぶのを待っているこじさんですが、

この後、なんやかんや・・・

 

ドッタンバッタンありまして・・・次の写真に行ってみると、

 

 

 

 

もうすでに逃げられた後・・・(((゜д゜;)))あせる

 

ドッタンバッタンの過程で、

 

 

 

ひしゃくにたっぷり入れていたこじさんの飲み水が

ほとんどこぼれてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノあせる

 

 

 

 

ひしゃく、蹴っ飛ばしたんだよね(;´▽`A``

 

 

 

 

もうほとんど水ないよっ(@Д@;

 

でも、とりあえず・・・

 

 

 

飲んでみるこじさんでございました(゜д゜;)あせる

 

水、こぼしちゃってありゃりゃ~滝汗って・・・思っているのかな?!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

さて、昨日。

病院の待合室のテレビで流れていた映像で、

 

「暑いからといって、ペットを丸刈りにしてはいけません!!」

というビデオが流れていましたヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

わんちゃん、ねこちゃんの皮膚は人間よりもはるかに薄く、

その薄い皮膚を覆っている毛は、

 

①ケガから皮膚を護る。

②蚊に刺されにくくする。

③紫外線から皮膚を護る。

 

等の大事な役割があるため、丸刈りはしないでください!という注意喚起(?)ビデオでした(・Θ・;)

(※治療目的は別)

 

でもって、先日。

飼い主は「アメショは丸刈りにしてもアメショ柄らしい!」と書きましたが・・・

 

コメントで教えていただいたのですが、

アメショ柄にはならないらしいっ!!!!!

 

わたくし、嘘を申しておりましたm(_ _ )mスミマセン。。。。。

 

そっか・・・この柄はなくなって・・・ほしたら・・・丸刈りにしたならば・・・

 

 

 

どんな柄になるんだろうね?!(・∀・)ニヤニヤ

 

興味深々なところですが・・・丸刈り、あかん注意

 

 

 

 

 

毛皮の下はマル秘ウインク

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございましたヾ(@^(∞)^@)ノ

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村