仕掛けておいて、すぐ後悔する。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

仕掛けておいて、すぐ後悔する。

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

今日はガッツリ雨ですよーーーーー傘

 

 

 

 

 

小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

昨夜遅くからずっと雨降り。。。こじさんもよ~く寝ている本日ですZzz…(*´?`*)。o○

 

時々・・・マリオがキノコつぶした時の音みたいな音が聞こえてくるんですけどOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

 

 

 

なんちゅうイビキ音やねんっΣ\( ̄ー ̄;)あせる

 

ピープーピョコッDASH!というクセのあるいびきをかいているキミの、

 

 

 

 

 

腹は今日もかわいいのぉ(*´ω`*)

 

 

 

さて、昼過ぎに少し雨が止んだので、

 

 

 

庭パトに出かけました♪

 

予想はしていましたが、終盤を迎えていたバラは雨でとどめを刺された感じ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

バッサバッサと散りに散り・・・終わったよ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

実は昨日、数年ぶりに発見されたおもちゃのトカゲを、

 

 

リアルなトカゲがおったこともある場所に、

めっちゃリアル感ありあり~ヾ(@^▽^@)ノな感じで置いておいたんですよ(´_ゝ`)クッククク・・

 

で、こじさんに

「こっさん、ちょっとあれ見て(・∀・)ニヤニヤ」なんつってたら・・・

 

 

 

 

あれれ?!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

そのハンターなお顔付は・・・まさか騙されてる?!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

ケッケケッケも飛び出しちゃって・・・(((゜д゜;)))アリリ?

 

 

 

 

ジリジリと偽物トカゲに近づいていくこじさん*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

今日は昨日とは違い・・・

ホンマのトカゲに会ったことがある場所っちゅう条件も合致しちゃって、

どうやらおもちゃをマジとかげと勘違いしちゃったらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

こうなると・・・急になんだかかわいそうになってくる(/TДT)/

 

だってさ・・・そんなに一生懸命「捕まえたんで~!!」ってヤル気出しちゃってるけどさ・・・

 

それ・・・あたしが置いた偽物ですからーーーーーー(´□`。)あせる

 

急に自分が「超純の純粋ボーイをトカゲトカゲ詐欺で騙す四十路ばばぁ」

のように思えてきて、襲い来る罪悪感・・・滝汗

 

 

 

 

 

自分で悪戯を仕掛けておきながら、

「こっさん、かわいそう・°・(ノД`)・°・」となる・・・情緒不安定?な飼い主でございました( ̄Д ̄;;あせる

 

 

 

 

 

今度、ホンモノを見つけてあげるぞ!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました♥-(´ε`● )

あしたも平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

 

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村