うっかり、すっかり・・・がっつり!! | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

うっかり、すっかり・・・がっつり!!

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

すんげー天気わるっ(((゜д゜;)))あせる

 

 

 

 

小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

せっかく今日も棒で遊ぼうと思っていたのに・・・

朝起きたらじゃんじゃか土砂降り((((((ノ゚⊿゚)ノ傘

 

テレビでは暖かい南風が吹き荒れるって言ってたけど、

冷たい風が吹き荒れてる台風

 

実は飼い主、東西南北の認識がまったくできないため・・・何風からわからない(T▽T;)

 

庭でガシャーーーーンドンッという音がしたので、

 

 

 

 

こじさんと確認に行ったら、キャンプ椅子が倒れていました(=◇=;)

植木鉢でなくてよかったぁ(-。-;)

 

そんでもって、

 

 

 

 

庭のいつもんとこに、こじさんの大好きな巨大水たまりができていて、

 

 

 

 

なんの躊躇もなく・・・おしっぽ直立で喜びを表現し・・・インヾ(@^(∞)^@)ノ♪

 

確か、たぶん・・・猫さんであるはずなのに、水に濡れるのをいとわず、

でも時々、

 

 

 

足をブルブルあせるってやって、水をはらっているように見えるのは、

 

 

 

 

わずかながらの「猫さんである証」?でしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

とりあえず、棒振ってみたら、

 

 

 

 

うひょひょ~♪と追いかけてくれましたが、

まぁ、芝生もグッチョグチョなので・・・少しでやめときました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今朝はナンデヤさん(父)@きれい好きは歯医者でお留守でしたが、

こじさんと家に帰った後、必死でクイックルしました・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

さて、昨夜。ふと思い出したのですが・・・ひらめき電球

 

もうとっくに過ぎた2月8日!

当ブログの6周年か7周年かでしたぁド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

すっかり、うっかり、がっつり~!!!忘れてたぁ!!!!!

 

 

 

 

おそらくは・・・6周年記念の7年目突入!!クラッカークラッカークラッカー

であったと思われます滝汗

 

 

 

 

(おそらく)6年目も365日、こじさんとの時間をここに刻むことでき

平穏な日々だったことに感謝です!

 

そして、何より・・・

いつも愛に来てくださるみなさん!!

小次郎をかわいがってくださり、日々心から感謝しています。

 

みなさんの応援なしでは、ここまで続けてくることが出来なかったでしょう。

本当にありがとうございます。

 

はじめは「介護の愚痴を書いてやろう!」と思って始めようとしたブログでした。

しばらく何も書かないままのブログが存在し、

そしてこじさんがやってきて・・・

こじさんとの日々をブログに綴りはじめて早6年!(7年???)

 

こじさんとの時間をたくさんの方と共有することが出来、

飼い主は本当に幸せです!!!

 

小次郎は私にとって宝であり、自慢であり・・・すべてであります。

でも、小次郎との時間には限りがあるのでしょう。

 

小次郎と飼い主が共に生きた証を・・・一個も忘れないよう・・・

これからもここに残していこう。

 

 

 

 

7年目もガンガンがんばりま~すっヾ(@^(∞)^@)ノ

 

みなさん、どうかこれからもみんなの甥っ子!小次郎を

いっぱい、いっぱいかわいがってやってください!!!

 

7年目もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

飼い主と小次郎より愛と感謝をこめて。

 

 

 

 

7年目もよろしくね♪と小次郎

ランキングに参加しています。

みなさんのお力で小次郎を押し上げてくださり

本当にありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました♥-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

 

 

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村