一日でいろんな寝床。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

一日でいろんな寝床。

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"



今日はこんな羽が落ちていた・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ




小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

毎朝、いろんな鳥の羽が庭に落ちているここ数日(((( ;°Д°))))あせる
鳥の換羽期なのか?!滝汗ミステリー。。。

さて、本日は予想外のポカポカ陽気晴れ




プラプラ~あしあとと散策をしておりましたら、




あれ?!今、そこで何か動いたような気がしたぞっ!!





慌てて確認作業に向かいましたが・・・





気のせいでしたね(@Д@;あせる

で、まったり庭散歩を終えて帰宅したらお昼寝タイムですヾ(@^(∞)^@)ノぐぅぐぅ

まずは、





100均のざるですっぽりはまっていましたが、
ここは日が燦々と照る場所で、暑くなったのでしょうか・・・





数か月ぶりの夏ベッドに移動。
このベッドはひんやり素材でできているので、寒くなったのでしょうか・・・





IKEAベッドに移動。

で、また日が浴びたくなったのでしょうか・・・





また100均ざるへ移動。。。

暑かったり寒かったりな複雑な気温で、
寝床ジプシーなこじさんでございました(°Д°;≡°Д°;)あせる

ちなみに夜はおこたでぬっくぬく音譜
の・・・





サービスショットで閉店ガラガラ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~




寝床をあっちへこっちへあせるな小次郎
ランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました♥-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

本日はコメント欄お休みさせていただきます(▰˘◡˘▰)ぐぅぐぅ

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

 

 

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村