飼い主に襲いかかるこじさん。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

飼い主に襲いかかるこじさん。

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

腹ポッケ、メンテ中。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

台風・マラカスさんが去って、ホッと一安心の本日♪

子ども時代、和歌山に住んでた時には台風にはそれなりの危機意識がありましたが、

奈良に来てからは、「どうせこっちには来ないでしょ~(* ̄Oノ ̄*)」という

お気楽意識に変わってしまいました。。。

 

台風・マラカスは小次郎地方でも数時間はものすごい豪雨と強風((((((ノ゚⊿゚)ノ

チャッ!!と来て、チャッ!!と去る感じの台風でございましたが・・・

こちらはすだれがぶっ飛んだくらいで何事もなく平穏ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

昨日は室内でほぼ寝て過ごしましたので、

 

 

今日はしっかり太陽の光を毛に浴びましょう♪

ここ数日は湿気でボワボワだった毛も

太陽に浴びるとふわふわ♪に。

 

で、秋の風が気持ちいいので飼い主もこじさんの隣に腰をおろしましたら・・・

 

 

 

いきなりですよっ!!いきなりっ!!(@Д@;あせる

 

 

 

突然ひとりでテンションあげあげになって飼い主に襲いかかるこじさん(・Θ・;)汗

 

 

 

飼い主の股の間に挟まって蹴り入れに来るという新技も繰り出す・・・

しかし、これはちょっと嬉しい飼い主(//・_・//)

 

お次は、

 

 

 

「飼い主の足首枕~(*ノω・*)テヘ」なんつって、

こっちが油断したと思ったら、

 

 

 

やっぱり・・・(((( ;°Д°))))

 

 

 

「服の上からは駄目なんです!!!身がええのよ!!身が!!ヾ(@^(∞)^@)ノ」

あえて服の上じゃない生身のところを噛みに来るんだよね・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

実は、昨日も台風去った夜から大暴れ開始したこじさん。

 

「うちってサラブレッド飼ってましたっけ?!(; ̄ェ ̄)」と思うほど

パッカパッカと足音を轟かせながら深夜過ぎまで意味なくダッシュ大会(/TДT)/

 

 

 

昼間あんだけ寝たら、やはり体力って余っちゃうんだね(((( ;°Д°))))

 

 

 

飼い主の脚、サンドバッグ状態・・・(・Θ・;)汗

飼い主でため込んだ体力発散して、

 

 

 

勝ち誇った顔のこじさんでございましたヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

 

台風去って勢力増す小次郎・・・。

ランキングに参加しています。

応援ポチっとよろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来て下さってありがとございました( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできすように☆

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村