団栗の内側-SBCA0395.jpg

わがまま言って会社を一足早くあがらせてもらって

渋谷のミルキーウェイっていう新しくできたライブハウスへいってきた!

ジッパーズ企画の死亡遊戯!すごい企画名だ!笑


ジッパーズどんくらいぶりだろう

ゴミ箱倒したり
ロッカーの上にあがったり
耳がおかしくなるほどの爆音だったり
ちょーこわいけど


ラッキーさんの奏でるハープはとても気持ち良くて
力強いライブはみてるだけで元気になる

なによりラッキーさんのあの優しい笑顔がほんとにやばいんだ
たまらない


ジッパーズとソーリーとキヨゲンの3マンのときも思ったけど

彼らの絆とかお互いをリスペクトしあう関係がとても強いものってことがひしひしと感じてきて
とてもうらやましい


わたしもそゆいい関係大事にしたい


早く帰ってきてほしいなー

あんないい顔のみんなとライブまたみたい!


キヨゲンとラッキーさんとテッシーさんの宇宙遊泳がたまらなかった


今日の太一さんいけなかったのが残念だったけど

11日のBBもたのしみだなー