kushu+

日々、心臓の位置再カクニン

メヘンディ(ヘナタトゥー)描いてます!
こものづくりはじめました◎

うちねこバッヂなどねこグッズもつくってます

2011年12月16日に黒猫よるさんがしあわせとともにやってきました

ねこすきへんたいです

植物を使って肌を染めるMehndiメヘンディ(ヘナタトゥーともいいます)や

グリッターを使ったボディジュエリーを描いています◎


携帯やデジカメ、タンブラー、スーツケースなどへのペイントもやっています◎


羊毛フェルトやプラバンを使ったコモノをつくったりもしています◎



イベント出店時以外でも

ご希望にできるだけ添えるかたちで出張メヘンディも受け付けてます

お気軽にお問合せください◎◎


テーマ:
5/10(水)のお昼に
羊毛フェルトで猫のバッヂをつくるワークショップを開催します!

なんと本物の猫さんのいるサロンです!
そして猫をつくったあとは
セラピストさんのプチマッサージもついています!

猫とマッサージに癒されて帰れる猫好きさんにはもってこいのイベントかな?

FacebookページってFacebookやってない人にもできるのかな?

簡易的で申し訳ないけれど詳細は
こちらですー

ご予約はメッセージやコメントなどわたしに直接お願いします٩( ᐛ )و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだちょっと先ですが
友人のビーズアクセサリー作家PEPさんにお誘いいただき
デザインフェスタに出店することになりました!

5/27.28 東京ビッグサイトです
詳しくは↓


たーっくさんの作家やアーティストに囲まれた刺激的空間の中で

ねこやらアクセサリーやらを出品します!

たくさんねこを並べられたら見てるだけでも幸せなんで(私が)
せっせとねこをつくります

ちなみに作ってる時も幸せです(私が)
{9A0E405E-DA92-4EB1-9FFC-C2B502BDD437}
この多幸感とどくかなー
(ネコスキヘンタイどもへ)

うちねこバッヂのオーダーもお受けします!
直接お話ししながらだとよりリアルになるかも✨


PEPさんのアクセサリーはわたしもいくつか持ってますがちょー個性的でかわいいものばかり!
そういえば先日PEPさんのロゴの消しゴムハンコをつくらせていただきました
{B370B0E4-F1CA-4E09-8307-BED3B07CD0C1}



いい出会いを待っています!
(いろんな意味で)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろんな方法でつながるあれやこれ


それはつながるべきこと
だからなのかな

それとも


こうありたい

と思う想いが
つないでくるのかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。