この夏!やばい!

ユニコーンはフェスに出まくり

Fishmansは再始動!

心臓の位置は再カクニンしちゃうわけです!!


心臓の位置再カクニン Beat.4

2009年7月11日(土) 高円寺Club Mission's

OPEN 18:00/ START 18:30  ¥1,500(前売・当日共)

○出演○
 
 国吉亜耶子and西川真吾Duo
  <http://ayako-world.com/

キーボードとドラムの二人組み 

国吉さんの歌声はとてもきれいで気持ちがスーッとします

声とキーボードとドラムの音が合わさったとき、ぶわっとなる(笑) きっとこの気持ち感じ取れるはず!


 TAYUTA
  <http://www.k3.dion.ne.jp/~tayuta/

ハスキーなHIRONOさんの歌声はこれまた気持ちよい!

いろんな楽器が出てきます 会場を青空の下に森の中に海の中にトリップさせてくれます


 micro imagine
  <http://microimagine.web.fc2.com/pc/microimagine.top.html
ざ・ポップ(どポップ)

トゥンガァの頃から個人的にファン!彼らの歌には愛がたっぷり詰まっています 青春だもの


 bellytree the distortion
  <http://bellytreethedistortion.com/

キュインと鳴り響くギター 熱く愛が詰まったピースフルバンド!

ロックンロールでごめんなさい


各バンド40分ずつとちょっぴり長めに楽しめます!

ロックンロールはとまらないのです!

ずきゅんとしに来てくださいませ!


ステキなものステキな感情はみんなで分け合いたいじゃん!

そんな企画です


わたしが心臓の位置を再カクニンした瞬間

あなたも心臓の位置が再カクニンできてたらいいな