視えるんです | 毎日、ぐたぐた生きてます。

毎日、ぐたぐた生きてます。

人生はジェットコースターみたい

みなさん、言霊 って信じますか?



毎日、ぐたぐた生きてます。

最近、視えるんですオバケ っていうマンガを知りました。


作者さんは、霊や神様を見る体質なんだけど視えるだけでお祓いとか出来ないらしい汗

ただ、ただ、ディープに視えるだけms まじか

この方が自身の体験談をおもしろおかしくコミックにしたんだけど

この中にペットとの話があったので・・・


大好きなネコにゃーが死んだときに、悲しくて悲しくてずっと一緒にいたいと思ったけれど

お祓いの出きる友人に、ネコは家につくんだからお前が引越ししたらどうなるんだ?

って天国に送られちゃいました。

で、一年後。 どうにも寂しくなって

『なんでもいいから、戻ってきてーーー!!!』って叫んだのです。

すると、アラ不思議。その日からお家に何かがいるらしい。

作者さん、もちろん大喜びで、ネコが帰ってきたー♪って

ご飯をあげて、添い寝して、話しかけてたそうです。

そんなこんなで、数ヶ月。

だんだん様子がおかしく? 息がアライのが聞こえたり、どうやらネコじゃないものが

住み着いた!? でも、最初はだましだまししていたのが、どうにも恐くなって

お祓い出切る友人に来てもらって、見てもらったら

オッサンだれがいたらしい(笑)

オッサンにご飯をあげ、添い寝叫び イヤだwww

言霊があるんだから、そんな事は言っちゃダメとさんざん怒られたようでした( ´艸`)


私、幽霊って信じてないけど、戻ってきてくれるならって気持ちはすごくわかるよぉ。

今まで、オバケの記事かいといてなんだけど(確かに人型なんだが)

なにか不思議な理解出来ない現象って捉えてるのよね。 

だって、脳みそないのに考えることとか出来ないしさぁ。

恨みとか言ったら、動物なんてみんな何かに食べられてるんだからこの地球上がお化けで

パンパンになっちゃうよ(笑) 牛とか豚さんなんて毎日どれだけ肉になってるんだかガーン

命って死んだら消滅と基本的には思ってる。

だけど、シンディちゃんには会いたいよーー(かなり矛盾)あせる

シンディちゃんならなんでもいいよーー(笑)

ダメだ、私もこの作者さんみたいに叫びそうね

『シンディーーわんわん カムバーーーックしっぽフリフリ




あたりまえすぎてみんなが口にしないのに自分だけ視えてないものとか

あったら恐いなぁ・・・・ という妄想をしたら止まらなくなった笑

背中に何か憑いてるとかさ・・・・

宇宙の外は何だ?くらいにくだらない妄想だなwwww



アンソニー・ホプキンスの エクソシスト役の新作映画はおもしろいかなぁ?

彼は、レクター博士が一番サイコーだわさ。