【試作のパンでランチ*】 | おうちパン教室『さち☆パン』

おうちパン教室『さち☆パン』

自宅で小さなおうちパン教室『さち*パン』をしています。

{6EBB408D-70C6-4D4E-AD00-81689AFFB1B7:01}

こんにちは。
今日はあいにくの雨模様
寒いですねー。



昨日のお昼に焼いたパンで
ホットドックランチ。

{BD908C3A-E2F7-4061-A683-C26FF643E8EC:01}

スープはレッスンのランチでも
お出ししていた
ビーツのスープ。

ピンク色が可愛いですよね。


長いウインナーが無かったので
シャウエッセンを2本。

{20271628-9716-4A20-9498-A5E70FDB6449:01}

少し高加水のあんまり捏ねない生地。
ホシノで仕込みました。

焼き色とか形とかビミョー(笑)

もう少し改良しなきゃです。

でも味はとっても美味しかったですよ。

特大のウインナーで
コストコみたいなホットドックたべたいなー。

{78F260BA-4C7E-4F0A-94BA-81B318495DC9:01}

昨日から色々レシピを考えていたので
これから仕込んでみたいと思っています。

美味しいキッシュが出来るといいな~。





今日も笑顔あふれる
素敵な一日になりますように虹





ランキングに参加しています。
教室・パン作りの励みになるので
応援宜しくお願いします
1日1回こちらを↓↓↓


ポチ!っと
押して頂けたらうれしいです

ぜひぜひ応援宜しくお願いします!

いつもありがとう☆☆



料理教室検索クスパ


ESSE webにて、
2014年プラチナレポーターズに
参加中です