きれいなコーヒー | さち、あれ。

きれいなコーヒー

昔はよく飲んでいたコーヒー。
インドに行ってからすっかりだめになってしまい飲んでいませんでしたが

きれいなコーヒーというフレーズに惹かれ試してみようと思い立ちましたビックリ

きれいなコーヒーの味わいの特徴は
「冷めても美味しい」ということなんですって↑↑

この季節やっぱりホットよりアイスコーヒーが飲みたくなりますよねきら

だから冷めても美味しいというのは本当に嬉しいにっこり♡

で、、、、
飲むのを楽しみにしていたのに
気づけば旦那さまが全部飲んでいました泣

でもでも、美味しかったからまた飲みたい!!だそうで(笑
リピ決定ですねHAPPY





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中