無添加せっけん★泡のハンドソープ | さち、あれ。

無添加せっけん★泡のハンドソープ

まだまだ私の周りではインフルエンザが流行っています・・・・


幸い悠生も私もかかっていませんが

予防の一つとしてやっぱり手洗い&うがいというのは大切ですよねビックリ


でも、手洗いのしすぎは肌荒れも心配・・・

そこで我が家ではこちらのハンドソープを使っていますハート2



さち、あれ。-Camely_20130308_212915.jpg


ミヨシ石鹸★無添加せっけんの泡のハンドソープ きら


このハンドソープ、

香料・着色料・防腐剤など一切の添加物を加えていない

「100%純せっけん」


泡が本当にモチモチしていて

洗っている間、優しい泡に包まれている感じで気持ちが良いですWハート


悠生もあわわ~と喜んで洗ってくれるのですごく助かります↑↑



さち、あれ。

他にもこのベビーせっけんも使ってみたいですキラキラ☆



暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中