大豆ミート使ってみました☆ | さち、あれ。

大豆ミート使ってみました☆

ハート2ずっと気になっていた大豆ミート 使ってみました↑↑



さち、あれ。-20120603220547.jpg


私はミンチタイプでしたが、お湯でゆでるだけで使えるしとっても簡単でしたきら


ハンバーグにしようかと思いましたが、

カブを実家からもらっていたので煮物にしましたご飯



さち、あれ。-20120627180650.jpg


いつもはひき肉を使うのですが、醒めると油が固まったりして

美味しくないのですよね・・・。


でも。大豆ミートだとその心配もないのでお弁当にも入れられるし助かりますおんぷ


しかもしかも。


大豆はコレステロールがゼロなだけでなく
コレステロール値を低下させ、抗酸化作用もあるので動脈硬化予防にも効果が期待できるのだそうハート2



今度はハンバーグに挑戦してみようかなハート



心と体を美しくーここから.comーファンサイト参加中