今年も終わりに近づきました。 | 大好きだよ~

今年も終わりに近づきました。

ぜっ!不調・・・

何が?って・・・

今月の初めぐらいから左手首が痛くって・・・

最初に思い当たった原因はワン子の散歩。

さっそうと前を歩く、おじゅじゅに、だらだらと後ろを歩くランディ。

後ろを歩くランディは、たびたび立ち止まるとき、わざわざ、くぃって自分の顔を傾けて引っ張る。

両方から引っ張られてしまうため?

 痛めたのかな~?

散歩に行ったことがなかったようなランディ、いつまでたっても、ぐずぐずと歩くのがなおらない。

 おまけに動かない・・・・・

歩かない日は、散歩の半分は抱っこしての散歩。

 庭では2匹でたのしく歩き回り、葉っぱだらけで、家にあがってきます。


最初は一部が腫れていたんだけれど・・・

 そのうち手首から手のこうにかけての筋?血管?が手を動かすと、何かに引っかかるようにピキとなる。

左手って思ったより使うのね!

 いつになったら治るんだろう?

痛いんだけど・・

 クリスマスのプレゼントが進みません・・ごめんなさい。

来年になりそうです。


おまけに本日は腰が痛い。

 座ってワン子をブラッシングしてるのが、、悪いんだけど・・ね


同居人、年末年始の仕事がフルに稼働。

その仕事も来年は、転職?かも?

 まあ、、私の占いによると?同居人の四柱推命のよいものに来年も根っこがあるから、なんとかなるだろう・・・・・・・・

 とまったく心配してません。


数ヶ月前にパン焼き器を手に入れ、以来パンは家で焼けるようになり・・これで田舎に引越しても大丈夫!

以前もパンは焼いた事はあったけれど、発酵に手間取っていて・・

 毎日あれこれといろんなパンを作ってます!

って、感じの年の瀬です。