追加納品o(^▽^)o | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba


今日追加納品したお帽子をご紹介音譜帽子

前回初日にお嫁入りしてしまった腹ペコ黒ニャンコお帽子の色違いブタネコ
photo:01

腹ペコ白ニャンコですにゃーラブラブ

青いお目々がチャーミングドキドキ



そして大好評品切れだったほっかむりシリーズも3種類ご用意いたしましたチョキ

photo:02

シックな黒は何にでも合わせやすいです♪

photo:03

白はメルヘンチック♪

photo:04

そして水玉は、こちらの方とお揃いなの♪



photo:05

ジャンキラキラ
只今初台ザロフにて開催中の展示『真夜中の色彩 闇に漂う小さな死』に行くと会える羊さんヒツジ
展示のお祝いに羊さんへ流行りのほっかむりをプレゼントしたのですプレゼント

可愛くできたので人間用にも作ってみました♪

photo:06

黒木こずゑちゃんと最合のぼるさんの競作の御本リボン
メルヘンホラーよ!!!
ザロフの展示は26日までですヒツジヒツジヒツジ



天窓ヘッドドレス展は今月いっぱいまでです!\(^o^)/

さてさて、お芝居公演は明日から後半の風組が始まります!
ヒロインはいつも麗しい人魚でお馴染みの傳田けいなちゃんだよおとめ座キラキラ
お席も僅かあるかもですので気になる方は問合せてみてね!