黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba


テーマ:
photo:01

さてさて、大ブーム(一部で…)のほっかむりですが、↑このように耳を隠して顎の下で結ぶのもほっかむってる感じで良いですが、耳を出して着けるともう少し世間に馴染めますよにひひ


photo:04

こんな感じリボン


売り切れ中の天窓用ほっかむりちゃん今作っているので今週中にまた入荷しまぁす\(^o^)/

そういえば昨日舞台を観に来てくれた乙女がSacherieほっかむりかぶってて可愛いかったーラブラブ嬉しかったーラブラブ


photo:03

これからの季節、紫外線からも頭皮を守れますわよ晴れ

貴方も私もほっかむりーぬ[みんな:01]
いいね!した人
Sachiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み