12月11日、ガイドブック「まっぷる」で桜島特集をするということで
桜島へいってきましたーーーーハート

お天気が心配でしたが・・なんとか大丈夫!

そして カメラマン&ライターさんってどんな人なんだろうとドキドキだったのだけれど,
とっても素敵な方たちで緊張が自然とほぐれて楽しく撮影が出来ましたヨハート

桜島フェリーにて・・*花*

ライターのいちこさん。やわらかくて素敵な方♪

スーパーカメラマン藤井さん。←こちらからスーパーカメラマンに魅了されてくださいね♪

大好きな長渕剛のモニュメント「叫びの肖像」へ。


桜島陶芸も体験させて頂きました♪

出来上がったらまたこちらに載せますね♪世界に1つだけの桜島カップtea
届くのが待ち遠しい♪父の焼酎コップにもなれるような形にしました。待っててね、お父さんおんぷ

撮影中はジャンプしたり 溶岩にしがみついたり笑 なんだかはしゃいでしまって

出来上がりが楽しみのような 怖いような。。笑

まっぷる鹿児島2007版」は3月に発売です♪

終始ほんとに楽しくって お2人が福岡へ帰ってしまうのが寂しくなってしまったくらい。
どうもありがとうございました女の子またお会いしましょう♪