年賀状をご覧になってこの‘さちぶろ’に来てくださった方も多いかと思います。
ありがとうございます。とても有り難く嬉しく思います。


より鹿児島に密着したい、という思いから、かごしまのブログサイトでブログを続けることにいたしました。
タイトルは変わらず、さちぶろですニコニコ

これからも引きつづき‘さちぶろ’をご笑読いただければ、と思っております。
公私共にどうぞよろしくお願いいたします。
さちぶろ♪→ http://sachi-buro924.potika.net/ 
AD

1年を振りかえって。。☆

テーマ:

2007年。
今年は本当に本当にステキな1年間でした。
かごしま親善大使を務めさせていただいたことはなによりの大きな出来事でした。
それは一生の宝もの。

数多くの沢山の出会いがありました。
それぞれの道にひたむきに、熱くたくましく生きる方々にお会いでき、その思いが聞け、その歴史や重みを感じることができたこと。
鹿児島で愛情を受け育った食べ物・モノ・ヒト、歴史の全てを愛しく大切に想えるようになれたこと。

数え切れないほどの貴重な経験をたくさんさせていただきました。
1つ1つが本当に美しく大切な宝物です。

‘気づき’のできた年でもありました。
自分の足りないもの・弱さにぶつかり涙したこともありました。
まだまだ私には課題がたくさん。
自分に厳しくしっかりと頑張らなきゃ!!

...本当に喜びと幸せを胸いっぱいいただきました。
本当にたくさんの皆さんに支えられ見守られたおかげで、充実した1年を過ごすことができました。
そして、こうしていつも‘さちぶろ’を読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
ブログを通して元気をもらったり、お友達が出来たり、嬉しいことたくさんあった。
メッセージも1つ1つ本当に有り難くて嬉しくて。。
読んでくださる皆さんのおかげで私は、毎日楽しく書くことが出来ています。

1年間を振りかえって思いを書き綴りながら今、心の底からありがとうの5文字を伝えたい、という思いで胸がいっぱいです。

心からの’ありがとう’をこめて。
そしてどうぞ皆さん、良いお年をお迎えください。
2008年もよろしくお願いします☆

さち

写真は全てかごしまの夕陽です音譜
AD
佐世保といえば。。。
コレッ!!ベル

みんなで佐世保ハンバーガーをがぶりっ♪

こうやって家族でハンバーガーを食べることなんて初めてでわくわくしてしまいました。
佐世保を丸ごと堪能した気分♪
うふふ。
AD