センスコレクション、終わったぁ~ | 沙知の大人カワイイになる魔法

沙知の大人カワイイになる魔法

大阪なんば
ウォーキング&セルフブランディングスクール「美人ウォーク」主宰
ウォーキング講師・美人ナビゲーター 林 沙知の
日常と非日常をお届けしています
読めばあなたも大人カワイイ!

昨日、センスコレクション2012が開催され、過去最高の来場者を記録しましたビックリマーク

出演者の私達には最高のステージとなりましたドキドキ

今回は「美・コンテスト」に出演することになってたので、前日は落ち着かず、朝からすごく緊張していました

だって、スピーチがあったんだもん

人前でスピーチする機会なんてほとんどないんだもん


さて、その問題のスピーチですが、何とか乗り切った!!というかんじです

みんなスピーチ上手なんだもん

スピーチ後は肩の荷がおりて、ウォーキングはリラックスして歩けましたラブラブ

私達、息ピッタリ!!だったと思う(;´▽`A``

さてさて、「美・コンテスト」の結果発表は???

大阪プレミアムコースはMaiさんでした~王冠1

Maiさん、おめでとうビックリマーク

とてもキレイでカッコよかったよラブラブ

Maiさんと一緒にパチリカメラ

$sachiの大人カワイイになりたい

とても楽しかった宝石赤センスコレクション2012宝石赤

昨日でプレミアムコースは終了となりました

去年の10月から8名のメンバーで楽しく、励ましあいながらセンスコレクションという同じ目標に向かって頑張ってきました

今後は皆がそれぞれの目標に向かってがんばっていきます

この年齢で、こんなに仲良くなれる友達が優子先生を含めて8人もできるなんて、奇跡的キラキラ

大事な宝物ですキラキラ

$sachiの大人カワイイになりたい