沙知の大人カワイイになる魔法

大阪なんば
ウォーキング&セルフブランディングスクール「美人ウォーク」主宰
ウォーキング講師・美人ナビゲーター 林 沙知の
日常と非日常をお届けしています
読めばあなたも大人カワイイ!


大阪なんばのウォーキング&セルフブランディングスクール
美人ウォーク
毎週金曜日 10:30~12:00
bijin-walk.com


テーマ:
今年もお世話になりました。

笑いあり、涙あり、ガッツポーズあり、落ち込み過ぎてお布団から出られなかったことがあり、多くの人と出会い、色んな経験をして、あっという間に2014年が終わろうとしています。

振り返ってみると、とても濃厚な一年でした!

今年はホント、よく泣いた・・・これは年齢のせいかしら??とも思うけど、長い人生の中できっと意味深い一年だったに違いないと思っています。

さて、来年はどんな年になるのやら。。。

ワクワクした気持ちで2015年を迎えたいと思います♪

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきますが、皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
美人ウォークのパンフレット・・・


自分で言うのも何なんですが、超気に入っておりますドキドキ


パンフレットはスタジオの「なんばカルチャービル」の1階に置いていますが、


なんと、心斎橋のプライベートフィットネスジム「BICREビクレ」さまのスタジオに置いていただけることになりましたラブラブ!



BICRE
http://bicre.com/


トレーナーの山本さんは元ボクサー


素晴らしいボディの持ち主ですラブラブ


ある有名人のトレーニングもされていて、


実は私が伺った後にちょうど出くわしまして・・・


この方、テレビで拝見していて、最近痩せたなーって思ってたんですが、


山本さんのトレーニングの賜物だったんです!!


みっちり2時間、トレーニングをしていただけるそうなので、


身体をつくりたい!痩せたい!という方は、一度体験されてみたら良いと思います音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々あって、誰かに元気をもらいたい!

そんな時に、思いきって電話をした人がいます。

「こんにちは!お元気ですか?突然ですが、お時間あれば今日ランチしませんか?」

突然のSOSコールにも関わらず、快くOKしてくださった、私のお姉さん的存在のNさん。

その電話だけで、私に何かあったと察知してくださいました!

お気に入りのレストランに連れていってくださって…美味しいランチをご馳走になつてしまった(^_^;)



私は愚痴ったり、悩みを聞いてもらったりすることが得意ではなく、(話すより聞く方がずっと楽だったりする)

なかなか本音を言えなかったりします。

そこが自分でも好きじゃないところで、もっと素直になりたいなぁーと思ったり…

今回はNさんに色々と聞いてもらいました!

話すとスッキリしたのか、体が軽くなった感じ!!

聞いてもらうことって、大切ですね♡

幸せなことに、私の愚痴を聞いてくださる方がいる!

でね、ビックリしたのが、Nさんが私に言ってくれた言葉…

「辛い時に私を思い出してくれて、ありがとう」

もう、泣きそうになった!!

そっか、頼ることって、相手にとっては迷惑なことではなく、嬉しいことなんだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。