{06FE30B6-396F-4C8D-B48C-1824853C9EA9}


先日、
2016年シーズンが終わってしまいました。

最後はあと一歩で
ワイルドカードを逃してしまい、残念でしたが、

最後の残り2試合まで
希望を持てることの幸せを感じました。

ファンの方々の盛り上がりを見て、
心から感謝の気持ちです。








今年は色々なことがありました。
途中で気持ちが折れそうな瞬間もありました。
しかし、最後まで諦めず
耐えて堪えてもがいて頑張っていた主人を間近で見ていて、
私もどんなことがあっても、
どんな結末でも、信じ抜こうと覚悟したシーズンでした。

必ず来年に繋がる最後だったと思います。

皆さんからの変わらずの応援が
どれだけ私たちの励みになったか、
どんな感謝の言葉を並べても伝えきれません。
最後まで信じ抜いてくださり、
本当にありがとうございました

毎年長いシーズンを期待していますが、
終わってしまったらバタバタの現実が待っているわけで、
ご存知の通り、毎年恒例、
ドタバタ引っ越しです。

まずは引っ越しまで無事に終えられることを
願っています。笑

また落ち着いたらアップしますラブ


虹サチあれ虹