皆さんお元気ですか?
私たちは元気に過ごしていますよウインク

携帯の調子が悪くて、
フリーズしては毎度電源を落とす
ということを繰り返しているので、
携帯を触るのが億劫になっている
今日この頃です。



{C00F0104-5E95-470B-9A33-82F03F0E1FF8}


もう7月ですね!
一年も半分が過ぎました。
シーズンもあと半分です。
どうか明るい後半が待ち受けていることを祈ります。
そうなるように日々過ごしていきたいと思います


先日、親戚が来てくれたので
初のスペースニードルに行きました!

{BB12DE61-638B-48F3-89B3-D5F42C01801B}

パレードの日だったので、
レインボーバージョンのスペースニードルでした。

まっ高所恐怖症の私は、
昼寝中のJr.と下で待っていましたけどガーン

{CE504A61-A75C-4061-9130-78BBA6A71313}


スペースニードルの隣に
地元ワシントン州出身のガラス彫刻家デイル・チフーリの作品が展示された美術館がありました。

それはそれは本当に綺麗で、
素晴らしい世界観に浸ってしまいました。

{B0B2633F-B0F6-4F31-A6A5-A2AA35F145DB}

ガラス美術館越しのスペースニードル


{13C27E78-AD21-459E-AF28-89055533F2B3}


貴重なリラックスタイムでした


皆さんの後半戦も素晴らしいものになりますように
お体ご自愛くださいね

虹サチあれ虹