皆さん、こんにちは。

大変ご無沙汰してしまいました。
すみません。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか??

今日も、お天気が優れず、憂鬱になってしまいますが、
そんな今日、皆様にご報告があります☆

更新していないこの間、
皆様に大変なご心配をおかけしましたが、

この度、赤ちゃんを授かる事となりました☆

安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

大震災と同時期に新しい命を知り、
色々考え、感じる時を過ごしていました。

新しい命を授かった今、
全てに感謝し、大切に育んでいこうと思っています。

赤ちゃんに会えるのは、
クライマックスシリーズが始まったくらいになりそうです☆

皆様には今後も温かく見守って頂ければ幸いです。

今後もマイペースに更新させて頂きます。

もしよろしかったら、
のぞきにいらしてください☆

寒暖の差が激しい毎日が少し続きそうです。

皆様、お体はご自愛くださいませ☆


少し前の写真ですが。。

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
宮崎の高千穂牧場☆


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
群馬県妙義山☆