こんにちは音譜

今日もとっても暑いですね~晴れ

今日の空はこんな感じでしたラブラブ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


今日は、「magniflex」(マニフレックス)のショールームに行ってきましたニコニコ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
青木家愛用の寝具です(*^▽^*)
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
ショールームにはよくお邪魔させてもらってますラブラブ

ショールームには、主人の等身大パネルが☆☆

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
主人。。。若い☆
私。。。。背後霊みたい。。

昨日もたくさんのコメントありがとうございました音譜
ものすごい試合でしたねラブラブ

こういった試合を今後も楽しみにしたいですねアップ

皆さんの声援が本当にパワーになると
主人も常々話をしていますo(^▽^)o

最後までどうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ


今日もGO!GO!!!Swallows☆

ヒマワリサチあれヒマワリ