自宅のリビングに居座っている、こだ○ミニ盆栽ニコニコ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
主人が、仙台かどこかに行った際に、
運命的に出会ったものです音譜
私たち、癒されていますラブラブ

そのこだ○くんを座らせているミニベンチは、
群馬県産です☆
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
まさか、私や主人が座れないので、こだ○くんに座ってもらってます音譜

実家に帰った時に、骨董品や、
このような木で作った雑貨が売られていて、
木の持つ温かさ、柔らかさに惹かれ、購入しましたキラキラ
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
私の生まれた街、桐生は、
古くからあるレンガ作りの建物が多く、
とても雰囲気があるところです(^∇^)
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
よく映画の撮影でも使われているようですチョキ
私はこの街が大好きですドキドキ


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

初めて食した「からっ風かりん」☆
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
こちらは、かりんとうよりも少し柔らかい生地の中に、
あんこが入っています☆
とてもおいしくいただきましたドキドキ
青柳さんに売ってます☆


街を歩いていたら、こんなポスターが!!
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba



井森姉さん~~~~~~~~ドキドキ
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
80年代風で、ロー○の休日のようで、
かわいいですねヾ(@°▽°@)ノ
ウイニング競馬の打ち合わせくらいの時間ですから、
今頃くしゃみしていますねにひひ

そして、桐生最大のイベント!!
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
「桐生八木節まつり」!!
来月6、7、8日に開催ですキラキラ
お近くの方は是非行ってみてください☆
お近くの方、いらっしゃいますかね??笑


さて、最後に、
$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba
美容院に行った時の服装が、
帽子を持って、白いワンピースだったので、
無理矢理、ひとり「グンマの休日」に当てはめてみました音譜

今日も朝から暑いですが、
日焼け止め、帽子、日傘、そして水分補給をお忘れなく、
よい休日をお過ごしくださいラブラブ

ヒマワリサチあれヒマワリ