香りがお悩みを解決する糸口に♡【FBおまとめ】 | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

最近思うのです。

 

 

サシェボヌールって

ただのアロママッサージサロンじゃない!!

 

 

お悩みもすっきりさせちゃう

保健室の先生みたいな優しさを備えたサロンです!!

 

image

 

 

 

キラキラ♪ 7月11日キラキラ♪

 

 

 

ハイビスカスを、見ているだけで元気になる!

すごく同感です~!!

 

 

真夏の燦々とした日差しと抜けるように青い空を

思い起こさせてくれるからでしょうか♡

 

 

 

さちこさんのサロンは、季節感にも気を配られているのです♡

「夏」を探してみてくださいね♡

 

 

 

キラキラ♪ 7月13日キラキラ♪

 

 

 

 

 

密かに?いや、最近は大々的に

人気になっているマタニティケア。

 

マタニティだからこそ!の

身体の不調に優しく寄り添って

香りと施術で癒してくれます♡

 

 

香りには敏感になることが多いと言われている

マタニティ期なので

さちこさんにお気に入りを調合してもらいましょう♡

 

 

産前産後で嗜好の変化も楽しめるかも♡

 

 

 

キラキラ♪ 7月14日キラキラ♪

 

 

マダムランチ会

 

 

 

息を忘れるほど集中しちゃうさちこさんが

可愛らしすぎますね♡

 

 

さちこさんと、サシェボヌールの大ファンの私としては

ずっとサロンを続けてくださると

こんなに幸せなことはありません♡

 

 

サロンでポーセリンの作品を見るのが楽しみです!!

 

 

 

キラキラ♪ 7月17日キラキラ♪

 

万事うまくいってしまう秘訣。【FBおまとめ】

 

 

 

身体に物凄く不調を感じている方はもちろんなのですが、

「最近なんだかうまくいかない。。」

という、なんだか系の方に、ぜひ来ていただきたい!!

 

 

 

施術の際に、さちこさんと相談して香りを選ぶのですが

「これがいい!」

と思う香りは自分に必要な香りです。

 

 

 

そこに、なんだか 上手くいかない毎日を

解決するためのヒントが隠れている可能性が高いです!!

 

 

 

そのヒントを元に、さちこさんと会話していると

帰る頃には身体もココロもすっきり!と

なっているのです♡

 

 

理由がよくわからなくてモヤモヤする。

そんな時はぜひ香りの力に頼ってみてくださいね♪

 

 

ご予約はこちらから♡

 

 

 

おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな

 

 

 

リンク過去のおまとめ記事はこちらから

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ

 

 

 

 

サロン情報

【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン         
     Sachet Bonheur ~サシェボヌール~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス

お客様の声

メニュー

初めての方へ



空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約

 

 

 


 一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSachet Bonheur ~サシェボヌール~
詳しくは↓サイトにて

画像

 

小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・千葉市・柏市・さいたま市・所沢市・上尾市、遠くは山口県からもご来店いただいております。