完全にスイッチが切れるのがありがたい♡ | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロンSACHET~サシェ~


大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこですはあと



以前にもご自身のブログにサロンのご感想を書いてくださったお客様が

2度目のご来店のご感想を再度書いてくださいました
ありがとう



前回のご感想はこちらから

※以下は記事の一部を抜粋したものです。

サシェさんでは、

今日の体調のカウンセリングの時に

私の気分に合わせてアロマの香りやオイルを

選んで、ブレンドして頂けるんです。


今日の気分は、温かさがありながら

気分も上がる香り⤴


そして、ベースのオイルに香りを

使い、その香りをお土産にも

していただいて、嬉しすぎる。



ブレンドオイル。

頂きました。\(^^)/





施術ルールは、幻想的なムーディー感。




始まりは、鐘の音色から入り


心地よくて、思わず瞑想へ。



「帰ったら、これやらなきゃ。」




「でも、いいか。どうでも。」



「今日、やらなくても」




どうでもよくなる。




考える癖を忘れさせてくれる

完全にスイッチがきれる
のが

ありがたいのです。





サシェさんは、ナチュラルインテリアで

ところどころに、やさしいあかりがある。



香りや音色や、光まで心地よい。


そして、施術には

始まりから終わりまでが

何か物語みたいな

クラシック的な流れというか、

リズムがあるんです。




ステキな笑顔のオーナーさんと

写っちゃいました。


光で、私の顔をボカシ。



サシェさん、ありがとうございました


リンク 記事全文はこちらから


素敵なご感想をありがとうございました。

お忙しい日々を過ごしていると

休んでいるつもりでも常に頭の中では色々考え事をしていて

何も考えずに休むというのもなかなか難しいものです。

香りに包まれてアロマトリートメントを受けている間は

自分の身体の事と香りだけに集中出来ます。


それによって頭のスイッチも完全に切ってしまうことが出来るという訳。

何も考えずにボーッとする時間が持てると

体の疲れだけでなく心の疲れが一気に快復しますよ~



salon-hiltyさんは
埼玉・北上尾駅西口より徒歩3分。駐車場あり。

個室空間にこだわる事で女性がゆったりと過ごして頂けるようにつくられたサロン

【女性限定】髪にカラダにやさしい隠れ家的なサロンHiltyhairさん

アロマの精油も取り扱われていて

店内にもアロマの香りを漂わせていらっしゃる

アロマ好きの方にもオススメのヘアサロンですカット



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。 


ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。

image





■現在募集中のイベント■

1月20日(水)11:30~

第3回マダムランチ会 at 代官山 満席 キャンセル待ち受付中

リンク 詳しくはこちらから


開催決定 
1月29日(金)10:00~

第3回 国分寺来るだけで美しくなるお茶会





サロン情報
【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン SACHET~サシェ~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー


一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHET
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・柏市・さいたま市・所沢市からもご来店いただいております。